10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放課後レイジー



夕陽が映えるコラボ新曲!!

曲はsalさん、イラストはひかりさん、動画はAsrAnさんです◞( ´▿`*◞)、


放課後の教室が大好きで、それでもって可愛い女の子のくるくる変わる表情も大好きです!!

途中の「キライ!( ; ; )」「やっぱりスキ」とかもう本当に可愛い!

こんな女の子だったら告白されずとも告白しますとも!!私だったら!!キリッ


甘酸っぱい恋の唄になっております(◦´꒳`◦)是非ご視聴くださいませませ!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

イノセントフラワー



夏らしさいっぱいの新曲です!

曲はOKAYUさん、イラストおぢみさん、動画ひらりさんとコラボ作品(*˙˘˙)!

花火を見たくなるような、素敵な曲、イラスト、動画に仕上げていただきました!

ハードスケジュールの中完成させてくださってもう感謝感謝でいっぱいです。


夏といえば恋!そして花火

わたしは暑い部屋で一人きりでした。

けど別に泣いていませんよ??(笑)


本当に素敵な方々とコラボさせていただきました◝(⁰▿⁰)◜

この曲を聴いて、夏の思い出を是非思い出してください!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

愛してございますのよ!


大分遅くなりましたが、
ミクたんの誕生日イラストが出来上がりましたん

ミクたん、ほんまおめでとうおおおぉおおぉおぉおぉぉぉぉおおおღ❤ღ´ェ`*)

みく誕リサイズ

永遠に僕らの歌姫でいてください!!

また色付けしてpixivにあげれるといいなヽ(*´з`*)ノ

「ウサギは愕然とした」

時間が経つのはまったく早いものですね(*˙˘˙)

あっという間に8月の終わりです。

休みがほんとに惜しい、今日この頃でございます。

長らくpixivに登録していましたが、
このまま絵の一つ上げないのはもったいないかなーと思い
うさぎさんを描いてみました



もし月が溶けてしまったら餅つきうさぎさんはどうなるのかなと思いつつ。

きっとこのうさぎさんは地球に住みつくでしょうね(⋈´◡`⋈)

和菓子屋さんで働くのもありかと思います(笑)

ふぁぁぁ(´-ω-`)気づけば7月突入じゃ

7月と言えば、たなぼた…ではなく七夕!

去年の七夕は曇りで星空が見えなかったので

今年こそは快晴を希望します

織姫様も彦星様と会えるといいなー(๑′௰‵๑)

私の大好きな「君の知らない物語」を聞きながらお祈りしようと思います。



七夕の次の日はボーマス21だああああああああああ

ボーマス21には
「テンプシーロール」でお世話になった
ヒダリガワさんがサークル参加なさるそうです!
I♥CMNサークルサイト

↓ヒダリガワさん参加サークル「I♥CMN」の
 頒布CD「ほっこりんれん」クロスフェードゥゥゥ↓


な、なんと一曲目に「テンプシーロール」が╰(◉ᾥ◉)╯

感謝感激でございます…!

この曲意外にも素敵な曲ばかり!!

これは買わざるを得ません✩笑


…私もボーマス行って直接CD買いたかった(;▽;)

ここから東京遠いし、お金無いし、
なにより当日に絶対外せない用事が入ってるとは…

地獄や!地獄!!

行き新幹線で帰りは這って帰るプランを立てていたのですが

それもあえなく叶わないまま(。´◖௰◗`。)

ボーマス行く方々、私の代わりにボーマス楽しんできてください…!


ヒダリガワさん参加サークル「I♥CMN」は「え68」にてCD頒布するそうなので

行かれる方は手にとってくださると嬉しいです!





Prof*

真想

Author:真想
ボカロ界の片隅で詞の真似事をしてたり。

ピアプロ
twitter

Mylist*

あなたへ届け。

New*

Comment*

Category*

Archive*

Link*

