10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんだかんだ言って

あけましたおめでとうございます(ฅ'(ェ)' )ฅ

いやーすっかりお正月も誕生日も過ぎとうとうバレンタインですね~

まったくこちらも更新しませんでしたので、新年の挨拶してないことも忘れてました。

皆様、今年もよろしくお願い致します!

今年は色々と忙しい年となって、歌詞制作もイラスト制作もなかなか手が回らないと思いますが
どうか私がいたことを忘れないでくださいね;v;


先日テンプシーロールが一万再生達成しました!!!

本当におめでとうございます!!!!!
そしてたくさんのご視聴ありがとうございました(*´◒`*)
聞いてくださった方々・ヒダリガワすらっしゅさん・ハナさんに感謝いっぱいです!
これからもテンプシーロールをよろしくお願いします*


そろそろバレンタインですね。
本来ならば男性から女性へ花束を贈る日!
いつから日本では女性がチョコを贈る日になったんでしょうかね( ˙³˙)
まったくの謎です。
私は月曜くらいにつくろうと思ってます。
妹と喧嘩しながらつくると思うと、憂鬱ですが
美味しいと言ってもらえるように頑張りたいと思います(•‿•)
Secre

Prof*

真想

Author:真想
ボカロ界の片隅で詞の真似事をしてたり。

ピアプロ
twitter

Mylist*

あなたへ届け。

New*

Comment*

Category*

Archive*

Link*

